Field of Dreams

レッドシャークスは東村山市少年野球連盟に所属する少年野球チームです。
創部以来「元気に楽しい子供たち」をモットーに日々練習に励んでいます。


&監督の日々のつぶやき

お部屋探し

月曜日は野球を休んで次男のお部屋探しです。

次男は就職が決まり家から通うのが、ちょっと厳しい為、親元を離れ一人暮らしをします。


3月中に引っ越せればいいのですが、いい所は直ぐに埋まっちゃいます😭😭😭



いくつか見に行きましたが、一番最初に見たアパートが本人的にどうしても良いみたいなので仮契約をしました😇😇😇

建築途中なので、完成して内装を見てからサインをするつもりです。


セキュリティが万全なので、親からみても安心です。


次男は今年、23才になります。

本人には「お前にしてやれるのは、ここまでだからこの先は自分の力で生きてゆけ」と伝えました。


でも本当に困ったことがあったら、連絡してきなさいとも・・・



この写真は下のブログにあった写真で言葉が良いな〜と思って使わせてもらいました😃😃😃


元記事

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。