Field of Dreams

レッドシャークスは東村山市少年野球連盟に所属する少年野球チームです。
創部以来「元気に楽しい子供たち」をモットーに日々練習に励んでいます。


&監督の日々のつぶやき

サプライズ🎉

次男が一人暮らしをする、、、直前に22年間ありがとうございました🙏とサプライズパーティーを開いてくれました。


次男と嫁



義兄、義姉に、焼肉屋さんに呼ばれて行ってみたら、な、な、なんと次男の姿がそこに・・・

(なんでお前がいるの・・・?)



義兄の大学1年生の三男K君(うちの次男にそっくりで兄弟みたい)もいました〜



「22年間ありがとうございました」とまさかのサプライズパーティーが😳


乾杯🍻焼肉🍖お腹いっぱい大満足でそろそろ帰ろうかというタイミングで短い文章ですが、心のこもった手紙とプレゼントが、、、😭

やられたー😭😭😭



嬉しさと照れくさいのと、予想外だったことといろいろな気持ちが混ざって、、、

立派に成長してくれたなぁと感慨深いものが・・・

22年間こちらこそありがとう😊

たくさん、良い思い出をありがとう😊



義兄、義姉、Kくん、一緒に良い思い出を作ってくれてありがとうございました🙏

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。