Field of Dreams

レッドシャークスは東村山市少年野球連盟に所属する少年野球チームです。
創部以来「元気に楽しい子供たち」をモットーに日々練習に励んでいます。


&監督の日々のつぶやき

桜と花火

昨日の夕方、次男に緊急支援物資と、うちに来ていた郵便物を届けた後に伊勢原市の、いせはら芸術花火大会を嫁と見て来ました。

(次男は何とかやっているようです・・・)


花火といえば夏の風物詩ですが・・・

桜🌸が咲いているのに、花火とは変な組み合わせです🎆


手前に写ってるのが桜の木です。


春に花火は寒いですね〜

マフラー持って来て良かった😱😱😱





2500発の花火を花火鑑定士さんが、解説してくれながらの花火は分かりやすかったですね。


でも花火はやっぱり夏ですな〜

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。