Field of Dreams

レッドシャークスは東村山市少年野球連盟に所属する少年野球チームです。
創部以来「元気に楽しい子供たち」をモットーに日々練習に励んでいます。


&監督の日々のつぶやき

たまたま帰って来ただけかーい

親戚に床屋さん💈がいるんですよ。

子供達も小さい時からカット✂️してもらってました。

(学生のうちは無料で・・・)


以前に次男も社会人になったので、これからは自分のお金で💈行かないと駄目だよと話しをしました。


どうやら次男はカット✂️に帰ってきたようです。

それで、たまたま家に帰って来ただけみたいです。


おかしーと思いましたよ。

私の誕生日にわざわざ帰って来るはずないと思っていました。


でも久しぶりに顔を見れて良かったです。

顔つきを見ればわかりますから・・・

なんとか上手くやっているようですね。


まぁせっかくなんで、ご飯を食べに熟成肉のお店に行きました。




ミスジ


カイノミ ザブトン


カイノミの部位は「孤独のグルメ」でも紹介されていましたね。


会計はもちろん主役である私でした😭😭😭💸💸💸

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。