Field of Dreams

レッドシャークスは東村山市少年野球連盟に所属する少年野球チームです。
創部以来「元気に楽しい子供たち」をモットーに日々練習に励んでいます。


&監督の日々のつぶやき

甲子園開会式の見どころ

8月8日に迫りました、甲子園開会式の演奏は、関西吹奏楽連盟のオーディションに選ばれた高校生が演奏しています。


オーディションを受けた子は、お兄さんが高校球児だとか、自分の学校が甲子園に出られる学校ではないとか、様々な理由でオーディションを受けています。


炎天下で練習をしていたそうですよ😓😓😓

真夏での練習お疲れ様です。

吹奏楽、もはや体育会系⁈


うちの子の時も吹奏楽部の皆さんには、お世話になりました。


特に管楽器は熱くなるのでタオルをかけて一生懸命吹いていました。


うちの子の応援歌は狙い撃ちでした。


開会式の吹奏楽の演奏に注目です。


打てよ〜 打てよ〜 打て打てよ〜


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。