Field of Dreams

レッドシャークスは東村山市少年野球連盟に所属する少年野球チームです。
創部以来「元気に楽しい子供たち」をモットーに日々練習に励んでいます。


&監督の日々のつぶやき

監督、屋形船に乗る‼️

次男から初任給の時に、プレゼントして貰ったカタログギフトですが、嫁が屋形船に乗りたいという事で、隅田川のうまや橋にある屋形船「駒形」さんにしました。


本当は6月に行く予定でしたが、大事な試合が入り一度キャンセルし、この日に再予約しました。
(この時嫁の眉毛が、ピクッと動いたのを見逃しませんでした😓😓😓)


日曜日は野球をお休みです。

申し訳ありません(今後のシャークス活動を、スムーズに行う為にご理解ください・・・)



お寿司と天ぷら



スカイツリーは19時半〜いつもと違うイルミネーション「幟」をライトアップしています。


浅草に泊まり、次の日は築地に行って来ました。

海鮮丼


山長さんの卵焼き(アニー伊藤さんのお店はお休みでした)は一本100円です。


火事の現場

家事に遭った方には、お見舞い申し上げます。

大変ですが頑張って下さい。

でもケガ人や死者が出なくて良かったです。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。