Field of Dreams

レッドシャークスは東村山市少年野球連盟に所属する少年野球チームです。
創部以来「元気に楽しい子供たち」をモットーに日々練習に励んでいます。


&監督の日々のつぶやき

野球部⚾️同窓会

昨日は中学生時代の野球部の集まりでした。

1年ぶりに集まりましたよ。


今回は地元に住んでる6人が参加です。


しばらく見ないうちに随分白髪が増えたヤツ、髪の毛がかなり後退したヤツといろいろでした。



何年か前までは草野球チームを作り活動していました。


野球をやらなくなってからは、会わなくなりましたね〜


昔話に花を咲かせました。😁😁😁

久しぶりに楽しいひと時でした〜

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。