Field of Dreams

レッドシャークスは東村山市少年野球連盟に所属する少年野球チームです。
創部以来「元気に楽しい子供たち」をモットーに日々練習に励んでいます。


&監督の日々のつぶやき

Bチーム練習試合

今日はタクミとルイが、東西選抜で留守のためBチーム(5年生)の練習試合を組みました。


10月8日の結果
清瀬旭丘戦  14-9勝利


RS  0257  14
KA  2250   9


Pセイマ→ショウゴ→ユウマ→ピー  Cピー→セイマ


先発のセイマは立ち上がりは良かったです。
けど自らの打球が、顔面に当たるアクシデント。
今度は、もう少し長いイニングを見てみたいです。


最後に投げたピーが非常に良かったですね~


骨折していたキャプテンのハルキが、何とか間に合い復帰戦を白星で飾りました。(^o^)


細かい連携などは、まだ手付かずなので徐々にやっていきます。


ただ、このチームは何かが足りません。

何かわかりますか?


みんながそれ気がつけば、一皮剥けるかも知れませんね・・・


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。