Field of Dreams

レッドシャークスは東村山市少年野球連盟に所属する少年野球チームです。
創部以来「元気に楽しい子供たち」をモットーに日々練習に励んでいます。


&監督の日々のつぶやき

継続は力なり

10月9日の結果


東部大会 予選最終戦
コスモスライダース戦 9-3勝利


CR 30000 3
   
Rs 01224 9


Pルイ→ソウタ Cタクミ→ルイ


東村山市少年野球連盟は東部、西部、北部、第一地区と4つのブロックに分かれていています。

レッドシャークスは東部地区に所属しています。

そして各地区でいろいろな大会が、繰り広げられています。


東部大会は歴史も古く、連盟主催の大会に次ぐ重要な大会です。


東部大会 Bブロック
東村山アストロズ  8-1
青葉少年野球クラブ 23-1
コスモスライダース 9-3
野塩ファイターズ  10-0


とりあえず全勝で決勝トーナメント進出です㊗️㊗️㊗️


東西Aクラス 2回戦 


東村山アストロズ戦  14-5


HA 01040  5
Rs 56300  14


Pタクミ→トオン→ソウタ Cルイ


この日はお休みしたので、結果はTヘッドからのスコアからでした。
だいぶ打線が活発になってきましたね。


選手にも言いましたが、今日打ち込んだからといってすぐには結果は出ないことと、沢山打ち込んでもまた素振りをしなくなると元に戻ってしまうことを・・・


結果が出なくても結果が出ると信じて頑張ろう‼︎


今やっている練習は1か月後、2ヶ月後に結果としてついてくるはずです。
「継続は力なり」




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。