Field of Dreams

レッドシャークスは東村山市少年野球連盟に所属する少年野球チームです。
創部以来「元気に楽しい子供たち」をモットーに日々練習に励んでいます。


&監督の日々のつぶやき

山行 御岳山

先日、嫁と山登りをしました。

初心者の嫁でも、登りやすいのが御岳山です。

山ハイクですね⛰


御岳山は子供の頃、母親とよく来ました。


御岳山はケーブルカーを使い一気に標高の高いところまでに行き、そこから武蔵御嶽神社を経て天狗岩、ロックガーデン、七代の滝までをぐるりと歩くコースです。

歩行時間は、3時間ぐらいですかね。


紅葉は見頃でしたね🍁




御岳山経由で、大岳山にも登ろう🏔かと思いましたが、嫁がまだ慣れていないので断念して帰りました・・・


<

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。