Field of Dreams

レッドシャークスは東村山市少年野球連盟に所属する少年野球チームです。
創部以来「元気に楽しい子供たち」をモットーに日々練習に励んでいます。


&監督の日々のつぶやき

最強スマートウォッチ

カシオ プロトレック WSD-F20


買っちゃいました・・・


GPS機能を合わせ持つ、アウトドア向けのスマートウォッチです。


私の持っている iPhoneと連携させることで、メールやライン通知アラームを受け取れます。

音声操作を駆使すれば返信も可能です。


またアプリで地図アプリを取得すれば、電波の届かない状態でもGPS連動マップで、現在地や通ってきたルートが正確にチェックできます。


ただ、バッテリーの持ちは2日間とありましたが、GPSをフル稼働させると、1日しか持たないことがわかりました。


モバイルバッテリーも持って出ないといけません・・・







CASIO - Android Wear [PRO TREK Smart] WSD-F20

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。