Field of Dreams

レッドシャークスは東村山市少年野球連盟に所属する少年野球チームです。
創部以来「元気に楽しい子供たち」をモットーに日々練習に励んでいます。


&監督の日々のつぶやき

平日練習 寒〜い

毎週水曜日は平日練習です。

本日は私とAヘッド、Sコーチ、Sさんです。


今日は寒いですね〜😨😨😨

じっとしてると凍えそうです。


でも子供達は元気ですよ。



今週は土曜日にBクラス(5年生以下)の2回戦.

日曜日に卒業生大会の2回戦が入っています。

もやもや病 復活 新たな不安

手術から10日が過ぎた頃、自分の心配をよそに徐々に言葉も出て来ました。


一安心です😂😂😂


だんだん元気も出てきて、先生を見つける度に退院はいつか?いつか?と聞くもんだから、先生も私を見るたびに、まだ出来ませんよ、という始末。


看護師さんには、本当にお世話になりました

リハビリの先生ありがとうございました。

先生疑ってすみませんm(_ _)m


また多くの人が、お見舞いに来てくれて、本当にありがとうございましたm(_ _)m

暇で死にそうだったので・・・


そして面と向かってはなかなか口に出して言えなかったけど、何よりも毎日来てくれた嫁には感謝です🙏🏻🙏🏻🙏🏻

仕事と主婦と病院通いで忙しい思いをさせてしまったけれど、皆勤賞といいながら毎日顔を見せてくれて励ましてくれてありがとう😊


それが一年前の出来事です。


しかーし、今回手術したのは左側でしたが、ネットで調べると、もやもや病という病気は原因がまだ分かっておらず、多くの人が左右の手術を受けているようなので、来年の3月の検査しだいでは再手術もするような・・・


とりあえず元気になったから、まぁいいか😁😁😁

昨日の結果

卒業生大会1回戦の結果


久米川ファイターズーレッドシャークス

0-7勝利🏅


昨日は法事で私は、お休みでしたのでAヘッドが指揮を執りました。

無難に勝利することができたようです。

卒業生大会は6年生主体で望みます。

連盟最後の大会なので、悔いをを残さないよう戦おう❗️❗️