Field of Dreams

レッドシャークスは東村山市少年野球連盟に所属する少年野球チームです。
創部以来「元気に楽しい子供たち」をモットーに日々練習に励んでいます。


&監督の日々のつぶやき

準決勝の結果

準決勝の結果です。


VSエコーズ戦


4-1勝利😄😄😄



Pルイ Cタクミ


小雨混じりの悪天候の中、行なわれました。

準決勝の先発はルイ。


苦しみがらも完投しました。

本当に粘り強く投げましたね‼︎

ナイスピッチング👍👍👍


これで上部大会への進出が決まりました


優勝   全日本学童大会出場

準優勝 都知事杯学童軟式野球大会出場


やっぱり優勝して全日本学童にいきたいね!!

去年の先輩たちの雪辱だ😤😤😤


決勝戦も「必笑」で頑張ろう‼︎

楽しんだ者勝ちですよ‼︎



決勝戦の相手は、コスモスライダースだ😠😠😠

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。