Field of Dreams

レッドシャークスは東村山市少年野球連盟に所属する少年野球チームです。
創部以来「元気に楽しい子供たち」をモットーに日々練習に励んでいます。


&監督の日々のつぶやき

東村山市選抜チーム

東村山市選抜チーム2017のセレクションが行われました。


一次セレクションが4月23日に行われ、二次セレクションが4月30日に行われました。


レッドシャークスからは全員が参加しました。

だけど全員が受かるわけではありません。


惜しくも落選してしまった選手は、この悔しい気持ちをバネにしてステップアップして欲しいですね。


大事なのはチャレンジすることです。

足りなかったの何なのか?

教えて欲しければいくらでも教えますよ〜

そして、悔しさは大きく変われるチャンスでもあります。

後期のセレクション入りを目指してシャークスで頑張って欲しいです。


反対に選抜チーム入りした選手はこれで満足せず、落選してしまった選手の気持ちも考えて下さいね。

そして、まずはレギュラーを目指して頑張って欲しいです。





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。