Field of Dreams

レッドシャークスは東村山市少年野球連盟に所属する少年野球チームです。
創部以来「元気に楽しい子供たち」をモットーに日々練習に励んでいます。


&監督の日々のつぶやき

新人戦チームスタートです。

5月6.7日はあきる野市でミニ合宿です。

いいグランドですね〜



学童新人戦(5年生以下)が7月上旬から、西川旗(東西新人戦)も前倒しになったので、5年以下のBチームを立上げました。


大まかな5年生選手の配置を決め、他のピースを4年生で埋めます。



5年生の選手の特徴は理解できています。

4年生のプレーも見たかったので参考になりました。

4年生を久しぶりに見ましたが、上手になっていましたね〜


これからの練習で積み上げていきます。

新人戦まであと2ヶ月あまり、練習試合も入れていきますよ😠😠😠

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。