Field of Dreams

レッドシャークスは東村山市少年野球連盟に所属する少年野球チームです。
創部以来「元気に楽しい子供たち」をモットーに日々練習に励んでいます。


&監督の日々のつぶやき

もやもやする

もやもや病(ウィリス動脈輪閉塞症)の手術から1年半余りが過ぎました。


今でも疲れてくると頭痛がします😩😩😩


前回は左側頭部の手術でした。

問題は今後、右側の血管も詰まる恐れがあるという事。


そのための定期検査なのです。


4月24日に定期検査です。

MRI検査でした。(経験した人ならわかると思いますが、もう少し静かになりませんかね〜?)



5月2日に主治医からの検査結果です。

結果は







とりあえず今回は大丈夫でした🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️


ただ、左手が痺れたり異変があったらすぐ来るように・・・


それじゃ遅くねえ!!

一層の事、右側も手術してくれ〜

なんかー、もやもやしますね。







×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。