Field of Dreams

レッドシャークスは東村山市少年野球連盟に所属する少年野球チームです。
創部以来「元気に楽しい子供たち」をモットーに日々練習に励んでいます。


&監督の日々のつぶやき

全日本学童軟式野球大会の結果

全日本学童軟式野球大会の結果です。


レッドシャークスVSヤングパワーズ(墨田区)

1回戦 8-3敗北😱😱😱


YP 0102302 8

RS 0030000 3


Pルイ→タクミ→ソウタ Cタクミ→ルイ



点差ほどの差は感じませんでしたが・・・


しかし点差を見れば完敗でしたね。


やはりポイントは逆転した後の4回の守りでした。


この回をしっかり押さえておけば、流れはうちに来たんですが、すぐに同点に追いつかれてしまい、相手に行けると思わせてしまいました。

その後はもう相手の流れでした😩😩😩



前半戦の目標でした全日本学童が、終わってしまったので切り替えて武蔵野大会、東部大会、第一地区大会と頑張りましょう😋😋😋


西武沿線大会もありましたね👍


いよいよ2部(4年生以下)の春季大会、Bチームの新人戦も始まります。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。