Field of Dreams

レッドシャークスは東村山市少年野球連盟に所属する少年野球チームです。
創部以来「元気に楽しい子供たち」をモットーに日々練習に励んでいます。


&監督の日々のつぶやき

雨の☂️引越し

あいにくの雨ですが、今日は長男の引越しです。

今日の予報が雨という事もあり、昨日野球の後に大まかな荷物をうちのトラックで運びました。

昨日運んでおいて良かったです。☔️☔️☔️

朝から雨です。😱😱😱


今日は乗用車で家電、鏡などを運びました。



地元で一人暮らしをしていたのでほとんど買い揃える物もなく


嫁が冷蔵庫や洗濯機、電子レンジを磨いてあげていました(本人にやらせろ〜)


スーパーやホームセンターがそばにあり、なかなか住みやすそうですね。(ドラックストアは近くにないかな〜)


子供たちが独立すると子育ても終わった感じがして、ちょっと肩の荷が下りたような気がします。☺️☺️☺️





引越しが終わって帰る途中、嫁の携帯にLINEが入り「ありがとう」だって


俺には・・・?

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。