Field of Dreams

レッドシャークスは東村山市少年野球連盟に所属する少年野球チームです。
創部以来「元気に楽しい子供たち」をモットーに日々練習に励んでいます。


&監督の日々のつぶやき

新人戦 結果

新人戦(5年生以下)がいよいよ始まりました。

新人戦1回戦 VS青葉少年野球クラブ 22-3勝利😁😁😁


AS 1 2 0 3

Rs 4 13 5 22


Pハルキ→セイマ Cピー




相手の投手がまだ出来ていなくて、ストライクが入らず何だか可哀想でした。


うちの投手もまだまだ経験不足です😱😱😱

(投げてないのでしょうがないのですが・・・)

投げる姿が、見るからにボークでした。

審判が見逃してくれましたね😵😵😵


シートバッティングで調整登板しましょう😃😃😃


そんな中で4年生は、全員が出れませんでしたが、出た選手はよく打ちましたね。


久しぶりに4年生のプレーを見ましたが、上手くなっていたのが驚きでした。


これからが楽しみですね☺️☺️☺️


来週は2回戦です。


また頑張ろう‼︎

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。