Field of Dreams

レッドシャークスは東村山市少年野球連盟に所属する少年野球チームです。
創部以来「元気に楽しい子供たち」をモットーに日々練習に励んでいます。


&監督の日々のつぶやき

鰻スキ〜‼️

子供達2人が巣立って、夫婦2人きりの食生活。

普段は凄く質素です。


嫁も子供達がいると、品数を多くしバランスよく作っていましたが、2人きりになるとオカズが一品だけの日も・・・

(私は暑いので、毎日ソーメンだけでもいいのですが・・・)😩😩😩


週末は何処かに食べに行こうと・・・

私のリクエストで、土用の丑の日には早いけど鰻を食べに行きました。


今年は鰻が安いとニュースでやっていましたね。



季節の野菜の天ぷら


う巻き卵焼き


鰻重


ご馳走様でした。

明日からは、また質素でいこう‼︎

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。