Field of Dreams

レッドシャークスは東村山市少年野球連盟に所属する少年野球チームです。
創部以来「元気に楽しい子供たち」をモットーに日々練習に励んでいます。


&監督の日々のつぶやき

2部第一地区大会前期優勝🥇🥇

2部(4年生以下)第一地区大会前期優勝決定戦


VS久米川ファイターズ戦


5-4優勝🏅🏅🏅




Pリオ→カンタロウ Cユウト→リオ


明日の西川旗(5年生以外)の試合で捕手としてのユウトを見に来ましたが、両チームとも頑張り非常にいい試合でした。


途中3失点しましたが、その後はよく堪えましたね。


ズルズルいきそうな展開でした。


リオが先発し、リリーフしたカンタロウも良かったですよ。


帽子投げ、やってみたかったね〜


念願の初タイトルですね。


皆んなおめでとう🎉🎉🎉



皆んないい表情でした😁😁😁


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。