Field of Dreams

レッドシャークスは東村山市少年野球連盟に所属する少年野球チームです。
創部以来「元気に楽しい子供たち」をモットーに日々練習に励んでいます。


&監督の日々のつぶやき

合宿

7月28.29.30日はあきる野市で合宿です。

急な仕事が入り1日遅れで合流。


天気は曇り空で過ごしやすいですね😀😀😀


キャッチャー練習です。



昨日は卒団生のシニア組が来てくれたそうです。

今日は五中組が手伝いに来てくれました。

少し背が伸びたかな‼︎

ありがとう🙏🙏🙏



卒団生が手伝いに来てくれるのは、本当にありがたいですね😃😃😃


伝統の5分間ノックです。

(5分間では、すまないですが・・・)


右に左に振られてフラフラです。


6年生にとっては最後の合宿です。

よい思い出が出来ましたね😂😂😂


真っ黒になりながら一生懸命ボールを追いかけ、終わった後の顔はいい笑顔でしたね😁😁😁


夜はお待ちかねのビンゴ大会です。



豪華な景品で子供達の目は本気です😤😤😤


楽天のオコエ選手が使っていた手袋をして、ご機嫌のゴンちゃん


二周してもまだ景品が残っていました〜

多くの方の、ご協力ありがとうございました。

この場を借りてお礼申しあげます。




年々豪華になっていますね😊😊😊


つづく

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。