Field of Dreams

レッドシャークスは東村山市少年野球連盟に所属する少年野球チームです。
創部以来「元気に楽しい子供たち」をモットーに日々練習に励んでいます。


&監督の日々のつぶやき

合宿その二

合宿3日目は朝から小雨が降っています☔️☔️☔️


水捌けはいいので、雨がやめば練習が出来そうです。


今日は地元のチームと練習試合の予定でしたが、B(5年生以下)C(4年生以下)は中止で、Aチームだけやりました。



神明イーグルス戦7-1勝利😁😁😁


Pルイ→ソウタ→ユウマ→セイマ

Cタクミ→ルイ


投手陣は、来週の三多摩大会を控え調整登板です。

ルイ、ソウタの安定感は相変わらずですが、ユウマ、セイマのピッチングもよかったですね〜


5年生のプレーにも光る物がありました。

過去二試合が、自分達のプレーが出来ずにいました。

自信もってプレーすれば十分戦えます。



6年生にとっては最後の合宿ですね😃😃😃




6年生は残りの大会、5年生は武蔵野大会を目指し後半戦も頑張ろう‼️


4年生はメダル🎖射程距離です。

一番輝くメダルを取らせてあげたいですね〜


そして、いよいよ3年生以下がデビューしますよ😃😃😃

将来のシャークスを背負って立つ世代です😊😊😊


シャークスから目が離せません😁😁😁

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。