Field of Dreams

レッドシャークスは東村山市少年野球連盟に所属する少年野球チームです。
創部以来「元気に楽しい子供たち」をモットーに日々練習に励んでいます。


&監督の日々のつぶやき

不足の事態😱😱😱

8月12日の結果です。


三多摩大会第3戦


VS野塩ファイターズ 11-2勝利😃😃😃


Pタクミ→セイマ Cルイ


4番イッセイがIBAの海外遠征のメンバーに選ばれ不在の中、トーン、フウト、ユウマ、ヒビキも不在で10人で戦うことになりました。




13日の結果


清瀬親善大会第3戦


東久留米ハッピーズ戦11-4勝利😃😃😃


Pルイ→タクミ Cタクミ→ルイ





練習中に1番ショートのハルキの指に打球が当たり、まさかの中指の骨折です。😱😱😱

(全治1ヶ月か・・・)


ショートをソウタにして、ピーをサードで当面はやり過ごすか⁉︎


しかし、なんとかなるもんだな・・・😑😑😑


ハユルが骨折した時を思い出しましたよ(遊んでてね・・・笑)


タクミやルイがケガで戦列を離れることも想定しておかねば・・・

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。