Field of Dreams

レッドシャークスは東村山市少年野球連盟に所属する少年野球チームです。
創部以来「元気に楽しい子供たち」をモットーに日々練習に励んでいます。


&監督の日々のつぶやき

今年2度目の神宮球場

昨日は義姉にもらったシーズンチケットで、神宮球場で巨人ーヤクルト戦を嫁と見に行きました。

今年2度目のプロ野球観戦です。



先発ピッチャーはヤクルトが星、巨人が内海です。


今年の内海はピリッとしませんね〜



ノーアウトで簡単にランナーを出し、荒木にスリーランホームランと、山崎のタイムリーで4失点でKO。


宮国が、その後流れを断ち切り反撃開始。

村田の2点適時打などで3点を返すもの、1点が遠いな〜


野球はドームより屋根のない球場の方が、気持ちがいいですね〜


唯一のチャンスは6回の表の攻撃、1アウト満塁で代打橋本到。ストライクを取りにきた甘いボールを簡単に見逃し、結局三振に倒れる。

続く陽岱鋼も当てに行き、セカンドゴロでアウト。

代打で出てるんだから初球から、いかんかい😡😡😡


来年以降のために、そろそろ若手にチャンスを与えてはどうですか? 高橋監督


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。