Field of Dreams

レッドシャークスは東村山市少年野球連盟に所属する少年野球チームです。
創部以来「元気に楽しい子供たち」をモットーに日々練習に励んでいます。


&監督の日々のつぶやき

それぞれの場所

お盆休みに長男と次男が帰って来ました。


地元の友人や、高校時代の友人に会う約束も兼ねていたようですが・・・😁😁😁


帰ってくると嫁がとても嬉しそうです。

あれこれと世話をやいているのが楽しそうです😁😁😁


息子達は、普段の食事はあまり野菜が摂れていないと聞いていたので野菜をたっぷり使った料理を作っていました。


それを全部美味しい美味しいと食べながら「親の有り難みがわかったよ」と感謝の気持ちを伝えてました。

一人暮らしする前までは、照れ臭くてそんな事を言わない子達だったのに・・・

大人になったなぁと改めて実感しました。



次男は前もって帰ると連絡がありますが、長男はいつも突然に帰ってきます。

(予定が組めないので、前もって連絡してから帰ってきて下さい・・,)


これも性格の違いか・・・


2人ともそれぞれの場所で、必要とされて暮らしています。


たまにでいいんで、帰ってきてあげてください。


お母さんが待っています・・・😌😌😌


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。