Field of Dreams

レッドシャークスは東村山市少年野球連盟に所属する少年野球チームです。
創部以来「元気に楽しい子供たち」をモットーに日々練習に励んでいます。


&監督の日々のつぶやき

西武沿線大会 観戦記

8月22日は西武沿線大会の準決勝2試合と女子オールスター戦を見てきました👀



女子オールスター戦には、トオンも出ているので、その応援も兼ねて行ってきました。


準決勝第一試合は、レッドライオンズ(清瀬)ー泉ホワイトイーグルス(所沢) 4-1でレッドライオンズ勝利。



第二試合は、新所沢ライノーズ(所沢)VS東野球部(東村山)10-2でライノーズ勝利。



レッドライオンズのピッチャーは、非常にいい投手でした。

球が早く、制球力もいいです。

何より気持ちが強そうです。


ライノーズはエース温存でこの点差です。

優勝するのは、やはりライノーズか?


女子オールスター戦は、トオンがレフトで先発出場しました。

一つレフトフライを処理して、打席では三塁打を打って交代しました。



いい記念になりましたね。




決勝戦は、新所沢ライノーズ(所沢)VSレッドライオンズ(清瀬市)です。


6-2でレッドライオンズの勝利🏆🏆🏆

見事114チームの頂点に立ちました。

レッドライオンズさん、本当におめでとうございました。


本当はうちが来るはずだったのに・・・

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。