Field of Dreams

レッドシャークスは東村山市少年野球連盟に所属する少年野球チームです。
創部以来「元気に楽しい子供たち」をモットーに日々練習に励んでいます。


&監督の日々のつぶやき

Dクラス(3年生以下)初陣‼︎

いよいよ3年生以下の初陣です。

練習試合が入りました。


可愛かったですね~
意外とストライクが入りましたよ😄😄😄


サードゴロをファーストでアウトにしただけで、優勝したような大騒ぎでした。
三振して涙ぐんだり(悔しかったんだよね~)
その涙の分だけ強くなるよ。



何よりみんな楽しそうでした😁😁😁

みんな自由すぎるね〜😂😂😂

いい事です。


未来のシャークスを背負う人材ばかりです。


N代表からサインを教えてもらう選手達

果たして、サインを覚えられるのか?


この時期は結果よりも経験です。

3年生以下で試合が組める事は、来年に向けて大きな一歩ですね😃😃😃

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。