Field of Dreams

レッドシャークスは東村山市少年野球連盟に所属する少年野球チームです。
創部以来「元気に楽しい子供たち」をモットーに日々練習に励んでいます。


&監督の日々のつぶやき

大岱小は運動会

今日は大岱小運動会の為、野球はお休みです。


昨日、卒団したH君のお父さんから電話があり、明日寮から帰って来るからシャークスに顔を出そうかなって言ってるんですけど、明日グラウンドどこですか?


明日は大岱小学校の運動会でシャークスの活動は休みです。


申し訳ありません・・・

丁重にお断りしました😵😵😵


いや〜来て欲しかった・・・


H君は◯洋大学野球部で投手をしています。

戦国東都って言われるほどレベルの高いリーグです。


本物の現役投手が来ると、子供達に与える影響は計り知れないです。


けど受けられるキャッチャーがいるか・・・


受けられるのはTヘッドかY監督ぐらいか・・・


年末に都合が合えば来てくれるそうです。


日本◯◯大学のN君が遊びに来てくれた時は、大人の方がザワついていましたよ😄😄😄


なにせ軟式野球ですが、当時全国制覇した投手ですから・・・



生まれてから東京にずっと住んでいますが、実は東京タワーに上ったことがないんです。


先日、嫁と行って来ましたよ〜

東京タワー🗼に・・・


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。