Field of Dreams

レッドシャークスは東村山市少年野球連盟に所属する少年野球チームです。
創部以来「元気に楽しい子供たち」をモットーに日々練習に励んでいます。


&監督の日々のつぶやき

山行 大山

今日は野球をお休みして、次男と山登りをしました〜


長男は仕事が忙しくて🆖と言われました。

残念🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️


9時に伊勢原駅で待ち合わせして、バスで30分かけて大山ケーブルバス停へ。



ケーブルカーを横目に男坂から登りました。


お昼丁度に山頂に着きました。

見晴らしは抜群でした〜




きつい思いをしても頂上に登って絶景を見ると、疲れも吹っ飛びますね。


冷やしておいたビールで乾杯🍻


帰りは、かごや道から下りてきましたが想像以上にきつかったです。



下山途中でコーヒーを入れて☕️飲みました。




下山して風呂に入り、地元名産の豆腐料理を食べて帰りましたよ。




明後日は筋肉痛です😱😱😱


次男よ遊んでくれてありがとう😊😊😊

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。