Field of Dreams

レッドシャークスは東村山市少年野球連盟に所属する少年野球チームです。
創部以来「元気に楽しい子供たち」をモットーに日々練習に励んでいます。


&監督の日々のつぶやき

優勝おめでとう🥇🥇

NICEクリーニング杯 決勝戦


西東京ベアファイターズ戦7-1優勝🏆🏆🏆


Rs  220210  7
NB  001000  1


Pルイ→タクミ Cタクミ→ルイ


選手達がやってくれました。
先発メンバーもベンチスタートメンバーもよく声が出ていましたね。

試合前のキャッチボールで勝利を確信しましたよ。



投打がだいぶ噛み合ってきましたね。

ルイのピッチングも安定していました。

2番のソウタが打ち出しました😃😃😃

先週も2試合で3HRと固め打ち。


決してボール球を振らずに、ストライクに来た球だけを狙うことが出来ました。


今期二度目の優勝です。


明日も試合は続きます、ガッツナイン、ライノーズ、ホークスに借りを作ったままでは終われませんよ😠😠😠



副賞としてキャッチャー道具をGETしました。

皆さんNICEクリーニングさんをよろしく‼️


帽子投げ



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。