Field of Dreams

レッドシャークスは東村山市少年野球連盟に所属する少年野球チームです。
創部以来「元気に楽しい子供たち」をモットーに日々練習に励んでいます。


&監督の日々のつぶやき

卒業生大会 2回戦

11月26日 卒業生大会2回戦です。


VSコスモスライダース戦2-0勝利😁😁😁


CR 0000 000 0
RS 001010✖︎ 2


Pルイ Cピー


前回のコスモスライダース戦とは、別人のようだったのが投手のルイでした。
緩急を上手く使い素晴らしいピッチングです。


4番のイッセイも、よく打ちましたね。

バックもよく守りました。


試合前に、タクミが戻るまで全部勝ち続けようと話をしました。
最後は6年生全員が、戻って試合がしたいですね。


試合後に、2部の第一地区大会の準決勝戦を見に行ってきました。
東野球部さんに10-0で完封勝ち

次は決勝戦ですね。

特別な事をする必要はありませんよ、自分達の野球ができれば、勝機はあります。


2部は子供が増えて、もはや名前と顔が一致しません😥😥😥

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。