Field of Dreams

レッドシャークスは東村山市少年野球連盟に所属する少年野球チームです。
創部以来「元気に楽しい子供たち」をモットーに日々練習に励んでいます。


&監督の日々のつぶやき

OBの◯◯君

シャークスOBの◯◯君は、東洋大学の野球部で投手をしています。


今日は休みということもあり、遊びに来てくれました。


選手には、何か聞きたいことがあったら聞いてみなさいと言った所、いろいろな質問をぶつけていました。


それを一つ一つ丁寧に答えてくれましたね。




本物の現役投手とあって子供達は、目を輝かせていましたね😃😃😃


◯◯君ありがとう。

また来ておくれ‼︎


この世代は、大学まで野球をやっている選手が多いです。


亜細亜大学、武蔵大学と・・・


大学まで野球をやれるのは、本当に幸せですね。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。