Field of Dreams

レッドシャークスは東村山市少年野球連盟に所属する少年野球チームです。
創部以来「元気に楽しい子供たち」をモットーに日々練習に励んでいます。


&監督の日々のつぶやき

六年生送別球団対抗運動会&納会

12月3日は、六年生送別球団対抗運動会です。
市内15チームが、運動公園に集結です。


どのチームも優勝を目指しますが、シャークスは2位狙いです。
優勝すると来年の父母の仕事が増えるので・・・


玉入れ


大人リレー



走る所を初めて見るTヘッド


綱引き


お父さん、お母さんありがとう


スタートして二人三脚で折り返し地点まで行き、帰りは子供がおんぶをして帰ります。


写真は子供が、かわいそうすぎて載せられません😱😱😱


結果は三位🥉でした。


予定より一つ順位を落としましたが、想定内です😁😁😁 優勝しなくてよかった〜


6年生にとっては最後の運動会でしたが、楽しい思い出が出来ましたね


運動会に携わってくれた方々、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m



夜は東村山市少年野球連盟の納会でした。

と言っても卒業生大会がまだ残っていますけど・・・


ジャンケン大会で賞品をゲットしました。

来年の夏合宿のビンゴの景品にします。




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。